腰痛と低血圧 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑くあせる

そして夕方、雨が降りましたあめ

少しは涼しくなると良いですね〜アップ


昨日から

何をしたわけでもなく汗

クーラーのせいかはてなマーク

いつもとは全く違う感じで左側の腰痛ダウン


先日お義姉さんから頂いた

魔法のシール下差し

痛いところに貼っておくといいよ〜アップって

かかりつけのドクター🩺のおすすめらしいですビックリマーク

湿布やらこちらのシール

腰痛ベルトに

痛み止めにもお世話になりながら

朝からなんとか頑張りましたが病院


あまりの気分の悪さに付けまつげ

滅多に無い休憩を入れようかと…

あの低血圧 70台が また到来ダウンダウンダウン


せめてもの経口補水液をジュースと飲んでいたら

そこからまたまたあせる

休むどころではなくなり病院あせる

休みたいけど休めないから今日も手を抜きます下差し

冷蔵庫に頂き物のお野菜やら食材はいっぱいあるけれど汗

こんな時は他力本願ビックリマーク

明日の幸せのために…付けまつげ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星