アメージングなおふたりと群馬の森 森とオーケストラコンサート♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


びっくりの好天気晴れキラキラキラキラキラキラ

新緑もピカピカ🌿✨✨



昨日お預かり後ヒヨコ牛あたま

一回も2人とも泣きもせず目

喧嘩もせず良く眠ったようでぐぅぐぅ

朝も早起き〜アップ

泣かずに起きるビックリマーク

アメージングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



青空〜アップ

お揃いウエアで音譜

ヒヨコサッカーしたり⚽️

思い思いに遊んで音譜

シロツメクサいっぱい〜アップアップハート


ママに冠作ろうよラブラブ

出来上がり〜アップアップアップ


ヒヨコあ〜ちゃん冠してみて〜アップ

ヒヨコ撮ってあげる〜ってぱちりカメラキラキラ

ありがとう〜ハート

お花もいっぱいでコスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫コスモス

綺麗だったね〜アップ

暑くて途中から半袖です下差し

少し前にカエルちゃんがチケット予約してくれたこちら下差し

待ってるお時間も遊んじゃう音譜

リハーサルから楽しみましたが音譜

本番になったらお昼寝に突入牛あたまぐぅぐぅ

このままでは熱中になっちゃうわぁ〜あせる

避難避難あせる



後ろにいた方が首を冷やすグッズを下さいました〜ラブラブ

私、皆さまに優しくして頂き幸せ〜付けまつげ


帰り道、本屋さんで絵本を買いました音譜

おひとりさま一冊で って言ったんだけど 笑




おうちではお約束していたフルーチェ作りました音譜

待ちきれずこのお写真 笑下差し

この後もおうちでいっぱいいっぱい

い〜っぱい遊びましたヒヨコ牛あたま


きっとくたくただから今日も絵本読みながら寝ちゃうね〜ぐぅぐぅ

明日の朝、ママウサギもきっといるからね


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星