大安♬と嬉しい差し入れ♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


お忙しいお天気で目

晴れたり晴れ降ったりあめやんだりくもり


大安でしたので

お天気が良かった朝のうちに晴れキラキラ

お雛様の大箱をお蔵へ雛人形

鎧兜たちの大箱をお蔵からカブト

交換して頂きました〜カエル


大谷翔平選手がホームラン打った後野球

被らされる兜カブトが素敵であまりにもお似合いなのでラブラブ

今回はいつもよりじっくり丁寧に飾りましたアップアップ

床の間に飾って

床の間に電気をつけると💡

あの雹害の二次災害で付いちゃった壁のシミが目立ってあせる

ちょっとテンション下がってしまいましたがダウン

今年はこの子も床の間に飾って音譜

華やかな感じにしてみましたアップ

仕舞い込んでいたらかわいそうなので汗

お二階から持って来て下差し

お店にも飾ることにしましたカブト

鯉のぼり〜🎏

今日もお客さまから採れたての『かき菜』を頂いたり🥬

お昼近くにお買い物にいらしたママ友さんに

塩加減が絶妙で美味しいから食べて〜って

おにぎり🍙🍙頂いたり音譜

シェアして頂きましたが

どちらもとっても美味しかったで〜す

そして

朝TV番組テレビで今年は豊漁で美味しいってやっていた生桜エビ下差し

昨日配達されたものが冷凍庫にちょうどあったのでビックリマーク

そんな訳で

本日も佳き日という事ですアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星