ガパオライス♪とカオマンガイ♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は予報通りの寒さでした雪の結晶

お外は冷蔵庫に入っているかのような寒さ汗


そして昨夜は風が強すぎて台風

その恐ろしい風音に眠りが浅く付けまつげ

起きた時にぐったりでしたあせる


まだ風は強いのですが台風

夜中には是非静まってもらいたいと思います付けまつげ

ランチタイムにガパオライス下差し

もちろん冷凍さまにお世話になっております🙏

お客様から頂いたご近所お菓子屋さんのプリン🍮

昨日頂いた宝石のような美味しいいちご🍓と一緒に頂きました音譜

今日も感謝です〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

そして…

お夕飯にカオマンガイを炊き込みました🍚

すると

カエル『カオマンガイとガパオライスって同じようじゃないはてなマーク』って言われ

私のなかでは全然違うものと思っていたため同じ日に作ってしまうという失敗はてなマーク

そっか〜タイ料理、チキン料理ですね〜


でも、やっぱり全く別物でしたから音譜

これはこれで美味しく頂きました割り箸

私は生姜で炊き込んだカオマンガイの方が好きですハート

早く暖かくなる事を願って付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星