手作りのゆず味噌♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


昨日より気温が上がりましたアップ

花粉が飛び始めたようで

アレルギーの始まった患者さまが増えてまいりました病院

もうすぐお正月飾り絵馬門松を片付けなくてはなりませんが汗

そのあと何を飾ろうかしらと…はてなマーク

考えているのですが付けまつげ

クリスマス飾りクリスマスツリートナカイも1箇所にまとめただけで

きちんとお片付けできていない事を思い出しました目

週末、きちんと片付けられたら良いなぁと思いますビックリマーク

昨日、ちょっとお客さまに良いことしたら

『昨日のお礼に』と

手作りのゆず味噌をひと瓶頂きました〜キラキラキラキラ

なんてタイミングが良いのでしょう〜アップ

昨日手作り蒟蒻を頂いたのに田楽味噌が無くてどうしようかしら〜と思っておりましたところ


楽しみに頂きますね〜アップ

ありがとうございましたハート

今週は幾分お仕事に余裕があり

ルーチンワークメモPCもいい感じに追いついて来ました病院


良かった、よかった〜ビックリマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星