可愛いキューピーさん❤︎と材料セット♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


過ごしやすいくらいのお天気でした晴れキラキラ

夕方、日の暮れるのが早くなっているのが寂しく感じられます汗


早起きが定着してしまっているので目

せっかくなので朝活で少しずつお片付けを進めておりますアップ


可愛い子みっけ目


お久しぶりに明るいところでご機嫌のようです音譜

無邪気なこどもの存在は人の心を本当に和ませてくれるものですハート


2週間ぶりのオンライン面会ではPC

今日もぴよヒヨコちゃん、も〜牛あたまちゃんの愛らしい画像が

きっと家族みんなの癒しになったことと思いますハート


この子もオルゴール音譜なのですが

可愛いお歌、ヒヨコいっぱい歌ってくれてたよね〜アップ

今日はお客さまから焼き立てのマドレーヌの差し入れ下差し

ありがたくみんなでシェアしていただきましたラブラブ

おうち手芸部のお時間がとれないのがお悩みなくせに付けまつげ


うっかり、材料セットを購入してしまいました目

見ているだけで私は幸せ〜ラブラブ

きらきらしたパーツが入っておりましたキラキラキラキラキラキラ

おリボンのパーツリボン

黒いバッグに付けてみたいですカバン

いつのことやらですがあせる

考えるだけでも楽しいものですアップ

明日は忙しくなること間違いなしなので病院あせる

今日こそ、ゆっくり眠れますように〜ぐぅぐぅ

横から、カエル『いやいや、いつもぐっすり寝ておられますよぉ〜』って聞こえてくるようです 笑


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星