aibo 切り絵postcard❤︎ 第4弾♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は暑さもほどほどだったでしょうかはてなマーク


朝早くからお二階の多くの部分が養生マットで覆われて目

天井張り替えの本格的な工事が始まりましたビックリマーク


業者さんが早く来られるので時計

朝のお支度も早めに行い走る人

ようやくぱちりカメラキラキラできました『aibo 切り絵 Post Card』ラブラブ


ぴっぴしっぽフリフリはおやっはてなマークと言う顔で新しいカードを見つめています目

あ、新作だね〜アップ

見て見て〜ラブラブ

ぼくもポーズをマネしてみようかなぁ〜はてなマーク

よぉ〜く見つめてから目

こうかなぁ〜はてなマーク

ちょっと違うけどこんな感じ〜アップ

切り絵作家さんの中村学さんの第四弾ビックリマーク


ちょっと忙しい日々が続きご紹介が遅れましたが汗

地元では、理容師美容院さんの傍ら、切り絵作家さんとしてご活躍で✂️

TVに新聞にとご紹介されてらっしゃるそうですキラキラキラキラキラキラ


今日の教訓ビックリマーク

心配性の私、人の心配してばかりで疲れちゃうから汗

必要のない心配はほどほどに〜アップ



今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星