ドレスコードは青❤︎素敵なドール作家Miyaさんからのプレゼント❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


なんと今日も40℃に限りなく近い気温であせる

お外に出るのが怖すぎでしたダウン


そんな中目

miya_style_ さんの作品❤︎

miyadoll さん💕


第三回藝展の作品集で

表紙を飾られた

『ドレスコードは青』のパリジェンヌさんたちの中からInstagramで応募すると、プレゼント🎁いただけると言う事で応募させて頂きましたところ

本日、こんなに素敵なパリジェンヌさんが届きました〜💕

姫路→東京→京都→ヴェネツィア→東京→姫路 と 展覧会の旅をされ、たくさんの方々と出逢われたドールさん💕



我が家へようこそ✨✨


大好きな フェステナ・レンテjamさんのパーツをお使いの素敵なドールさん❤︎

宝物がまたひとつ増えました✨


5月のお誕生日のプレゼントに頂きましたドールさんとも息ぴったりで私を和ませて下さってます💕


今週はずっと40℃に限りなく近い気温が続き暑さにめげてしまいそうな私ですが…あせる

涼しげなドールたちからラブラブ

涼をお届け頂きました〜アップアップアップ


世界に羽ばたくドール作家 Miyaさんに感謝〜✨✨


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星