『みんなが選んだパターンコレクション』から2作品を♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


一歩もお外に出ず、お外も見ず汗

お天気がわかりませんでしたはてなマーク


今日はおうち手芸部に没頭しようと思いました✂️


なぜなら、発行日5月20日

発売日は明日4月18日と聞いておりましたこちら下差し

楽しみにしておりましたクライムキ先生の本

昨日お教室でひと足早く購入することができましたアップアップ

そして先生から教えて頂いた『エア ダスター』

お買い物に出かけたカエルちゃんにお願いしました


ロックミシン内部のほこり下差し

吹き飛びました〜ビックリマーク

威力抜群アップアップ

で出来上がったのははてなマーク


袖ギャザートップス下差し
二の腕が隠れてナイスなシルエットですキラキラキラキラ
この縫いにくい生地に苦戦しましたがあせる

背中にフェステナ・レンテjamさんのパーツを付けてボロ隠し汗

スリットが入っていて後ろが長いのですが

ちょっとだらしなく見えるのでインしてます下差し

そしてディープタックパンツというのを作りました下差し

すごく履き良くてスッキリ見えるしなんとポケットがありますキラキラキラキラキラキラ

本の中のこちらです下差し

生地山を減らそうと思っているのに、昨日届いたこの生地がとても縫いやすくて良かったのでなんとうさぎウサギちゃん用にまた2メートルポチッとスマホ

なので山は減るどころか増えそうですあせる

この形も他の縫いやすい生地でリベンジしたいと思います下差し

そんな訳で…

お昼ご飯作りたくないなぁ〜と思い

お出かけ帰りにお弁当をお願いしました

たまにはよいものです音譜


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星