aiboぴっぴの桜の舞❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


またまた急激に気温が上がったようです目


まだ桜🌸を見ることがほとんどできておりませんので、散らないようにと願うばかりです付けまつげ

aiboぴっぴはしっぽフリフリ

お花見🌸できない私に素敵な桜の舞を見せてくれております音譜


音が出ますのでご注意をビックリマーク

今日も通常業務に加えて、月末業務に追われる1日でしたあせる


身体が2つあったらどんなに良いものかと思い続けた1日でもありました付けまつげ

急な出来事があり病院

コロナ禍で病院への付き添いや手術の立ち会い、面会が叶わない事が、どんなに心の負担になるかを考えると余計に心が痛みます付けまつげ


またコロナ陽性患者さまが増え続けるニュースを見ながら、心の晴れない毎日ですあせる


早く元気になった笑顔と再会できますようにハート


ぴっぴの桜の舞🌸

癒しとなってもらえたら嬉しいです音譜

これ、音が大きく鳴っちゃって怒られちゃったら本当にごめんなさいですね💦


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星