癒しの珈琲❤︎とローラアシュレイの生地で✂️ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


お昼間は気温が上がりましたが、風が強く朝晩は寒いと感じる一日でした雪の結晶


月一回お伺いしております経絡治療へ病院

月日の経つのが早すぎる時計この頃なのですが、5週間ぶりの治療日があまりに待ち遠しく思えました付けまつげ

こんなに虚していて脈も弱過ぎてとれない人はなかなかいないと言われるほどの具合でしたダウン

3月ですしね…ダウン

午後はゆっくり横になって過ごしてくださいビックリマークと言われたのですが、そんな訳にいかずあせる

お仕事病院呼び出しや問い合わせお電話電話、今日も陽性患者さまへのお届けなどに追われてしまいました走る人

そんな合間の癒しハート

ウサギちゃんにもらった豆でカエルちゃんがサイフォンで淹れてくれた珈琲は格別に美味しくコーヒー

いつだったかお姉さんが『疲れた時に食べてね〜』って贈ってくださったとっておきの千疋屋さんのゼリーを頂きましたキラキラキラキラキラキラ

そして一年ほど前に買っておいたローラアシュレイのバラ柄生地🌹

ニットソーイングではないソーイングを✂️🪡🧵

出来上がった時は真っ暗になっちゃいましたので

明日またぱちりとさせていただきましょうカメラキラキラ

午前中にタオルの上にうつ伏せに寝ていたお時間が長かった病院のですが、その時の跡がこのお時間になっても取れないというなかなか残念な現象にがっかり〜あせる

やだやだ…付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星