シンプルなトレーナー♪とお久しぶりのメニュー♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


午前中は冬の様な寒さ雪の結晶に感じましたが、風がなかったせいか午後のお時間帯には春の暖かさを感じられた気がしました晴れ


一昨日夜に作ったこちら下差しの生地が残っていた分で✂️

見事に余すことなく生地を使い果たし、出来上がったぴよヒヨコちゃん服セーター

お店を閉めながら20時に思い立って…目

裁断し始めたら楽しすぎて昨夜仕上げました音譜

いっぱい縫ってきた気がしましたが、みんなちっちゃくなっちゃったそうなので、もっと作りたいなぁ〜✂️🪡🧵

とりあえず、ザ・シンプルなトレーナービックリマーク

今日の提出お仕事の帰り道車

用事があって立ち寄ったスーパーで出逢った帆立音譜

和風のスープにいたしました🫕

鯛🐡を注文しに行って、大好きな鯛のお刺身が食べたくなりました音譜

カエル『お刺身って久しぶりだよね〜』と言われて

スーパーに行く機会が激減している事を自覚いたしましたあせる

今日のメニューはカエルちゃんのお好みばかりでしたので、やっぱりたまにはスーパーに行ってお刺身を買うようにいたしましょう〜

そう言えば、朝一でご訪問くださった税理士さんがカエルちゃんの作った私専用の会計ソフトPCの出来栄えを大絶賛されておりましたアップ

私も心の中ではカエルちゃんの事天才だぁ〜アップと思ってはおりますが、やっぱりこの人は凄いんだ〜アップアップアップって改めて思いましたビックリマーク

それなので、今日は大好物にしたのかもしれません 笑


それから、本日お見えになられたご高齢の患者様が私の事を『あなたの対応は本当に優しくてマリア様のようだわ〜』とおっしゃってくださいました目

それを聞いていたスタッフさんが、大笑いされていて…

いや私、まだまだかなぁ〜と思った次第です💦




今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}