3回目のワクチン接種♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も寒い1日でした雪の結晶


お久しぶりにお外へ…車

3回目のワクチン接種💉


ファイザー→ファイザー→モデルナ という

最強の交差接種と思いながら向かいました病院


問診して下さった先生が

『江戸時代から続く薬局さんですか?』といきなりおっしゃったので

『いや、明治からだと思います〜』ってなんだか変な会話からのスタートで 笑  


15分間の待機お時間に確認したら目

接種証明書には『ファイザー』とメモ

一緒に受けたスタッフちゃんが

「このワクチンの期限あと3日ですよ〜』って

よく見てますね〜目

大笑いビックリマーク

ギリギリセーフってところね


さて帰宅後、お仕事中病院に汗ばんできたり、血圧や心拍数が10位ずつ上昇している位で今のところ元気です


明日の私はてなマーク

神のみぞ知るですね付けまつげ


とりあえず冷蔵庫はいつも以上にぱんぱんだし

週末は予定を入れておりませんのでゆっくり過ごしたいと思います付けまつげ


おうち手芸部✂️ができるくらいだったら良いなぁ〜音譜

次に作りたいキットも丁度届きました下差し

今日はこのワクチン接種のおかげでバタバタの1日だったし

明日の朝、目覚ましかけるべきかはてなマーク

お悩み中です付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星