可愛いラディッシュ❤︎と今日届いた本♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も風が強くて寒い1日でした台風


先日の綾町からのお野菜の中に入っておりましたラディッシュちゃん音譜

こちらも『福じいさん』のお野菜でした下差し

綺麗じゃないけど汗

この時期なのにサラダがもりもりで嬉しい朝でした🥗

今日届いた本本

ずっと勧められておりました『「けいらく」で体を整える』ビックリマーク

週末にじっくり読みたいと思います本

気持ちが重たい日々が続いておりますが、安心して生活ができる日が、1日も早く戻って来ますように〜付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星