ふるさと納税返礼品 宮崎県綾町より 有機栽培お野菜セット❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート



今日も寒〜い1日でした雪の結晶


午前中に届いた大きなお荷物📦

重た〜いあせる


きっと忙しかったんでしょうね〜 笑

お写真カメラ酷すぎですあせる


まだ2021年、年末にお申し込みさせて頂きましたふるさと納税返戻品ですビックリマーク


宮崎県綾町より

有機栽培お野菜セット🥬

葉物がいっぱい〜音譜

上の葉物をどかしたところ目

ラディッシュやレタス🥬ブロッコリー🥦が詰まっていて音譜

さらに1番下にはじゃがいも🥔にんじん🥕里芋デーツ、サラダ用のお大根ビックリマーク

きゃ〜新聞紙に包まれていたものは…目

今どき貴重な貴重なトマト🍅🍅🍅✨✨

福じいさんにお目にかかりたくなりますね〜ラブラブ

早速、ほうれん草を茹で🫕

おネギを刻んでビックリマーク

賞味期限との戦いなのに、今年出遅れ気味のあのお取り寄せラーメン🍜に使わせて頂きましたあせる

そうそう、海苔もふるさと納税返戻品キラキラキラキラ

熊本県長洲町より音譜

どれだけ入っていたかと言いますと15種類のお野菜がたっぷりアップ

凄い〜のひと言ですビックリマーク

そして、明日の私が今日の何倍も忙しいあせる事を予測して、明日の私を喜ばせてあげるために、葉物🥬とブロッコリー🥦類はみんな茹でてタッパーにいれておきました音譜

そして、少し前に届いたイーハトーヴのお野菜の中で残っていたきのこ類🍄やうどやブロッコリーの茎🥦や人参🥕、頂き物のかぼちゃ🎃とかもみ〜んな入れてアップ

闇鍋みたいなちゃんこ鍋🍲

温まります付けまつげ


イーハトーヴの皆さま、綾町の皆さまラブラブ

心より感謝ですハート

私の中の『ふるさと納税返礼品ランキング』ビックリマーク

綾町のお野菜はベスト5に入って来そうな勢いでしたアップアップアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星