休日にのんびり子守を❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは{emoji:ハート}


空気の冷たい冬らしい一日でした雪の結晶



お疲れのウサギちゃんも何年かぶりにぐっすり眠れたようでひと安心{emoji:付けまつげ}

同じくぐっすり眠れたようで私と一緒に6時前から行動開始のぴよちゃんヒヨコ


今日は来年早々1月9日に開かれるコンサート音譜のリハーサルに午前中から夕方までお出かけでしたが、ゆっくりおふたりと過ごす事ができましたアップアップアップ


どこまででもハイハイで付いて来られるようになったも〜ちゃん{emoji:牛}

直ぐに立ち上がりたいので、倒れてしまわないか目が離せません目

テーブルの下にもぐちゃうと危険危険ビックリマーク

も〜ちゃんカーが安全ですラブラブ

我が家では色々年代ものが良いお仕事してくれてますビックリマーク

お昼寝もいつもよりたっぷり〜ぐぅぐぅ

起きたらなんだって興味津々アップアップ

ぴよヒヨコちゃんの自転車練習したり、廊下でサッカーしたり…


そして、録画しておりましたちゃんの姿を何回も繰り返して観ながら、ふたりともノリノリで楽しんでおりました音譜


やっぱり、さくらんぼ🍒は『もう一回』が効いてます💕


今回の件では、私は周りのお友達や知り合いの方々に本当に恵まれているなぁ〜とつくづく実感させて頂きましたラブラブ


優しい皆さま、本当にありがとうございました{emoji:付けまつげ}


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星