極上のお時間を❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


寒さを感じず過ごせた気持ちの良いお天気の一日でした晴れキラキラキラキラキラキラ



色々なご事情がありまして、ここ2年は近くて遠い道のりでした


暖かなお出迎え音譜

溜まり過ぎたお話をしながら、用意してくださった美しい前菜下差し

私の大好きなタイプをチョイスしてくださって🍾

再会を祝って🥂

美味しいパン🥐🥖

カシスも栗🌰も美味し〜い✨✨

こちらです下差し

時計さん、お時間間違えてませんかはてなマーク

早く進み過ぎ〜時計

前菜だけで夕陽の時刻…目

窓から拝見いたします富士山🗻

あ〜望遠レンズあったら良かった〜汗

今日ももちろんのマクロレンズですカメラキラキラ

赤ワインもいかが〜ってお勧めいただき🍷

メインには、大好物の帆立下差し

こちらのチョイスにも感激ラブラブ

もう美味しすぎてワイン🍷も進みましたアップ

最後まで大好物の嵐ラブラブ

メインのチーズをフルーツ、ナッツ🥜ドライフルーツのワイン漬け、飛び切り美味しい蜂蜜と…

スペシャルなペッパー下差し

人生の3/4という長い年月の間、変わらぬおふたりとラブラブ


極上の時を過ごせましたことに心より感謝キラキラキラキラキラキラ




今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}