隙間お時間にポーチをふたつ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も冷たい空気の1日でした雪の結晶


先日出逢った Sumiko Honda さんのお生地を使って、ポーチを縫ってみましたポーチ


いつ作っているのでしょうはてなマーク


朝の10分とか、夜の20分とかを使ってます✂️🪡🧵


冷蔵庫も一日に2段ずつくらいのペースでお掃除し始めているので、隙間お時間の取り合いですあせる

うふふ音譜

私も見て〜アップって主張されてますブルー系下差し

ブレードとファスナーのお色を変えるだけで

随分イメージが変わりました目

こちら見る方向や光線の加減で雰囲気がガラリと変わります下差し

そうそう、裏生地に大好きな生地を使ったのに

撮り忘れてしまいました汗

また後日カメラキラキラ


こちらのポーチポーチはお礼の気持ちをいっぱい込めて作りましたので、大親友ちゃんがお好きな方を選んで下さって、喜んでくれたら嬉しいなぁ〜と思います付けまつげ

クリスマス🎄まであと10日トナカイ

『まだ手付かずなのかしらはてなマーク』ってお顔下差しですが、例年通りスローペースで飾り始めておりますクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星