バイバイの日♪癒されまくった日々に感謝✨✨ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


雨が降ったり、ひんやりとした1日でした汗


そのひんやりとした空気が余計淋しさを感じた1日でもありました汗


バイバイをする日バイバイ

頭の中の80%は電車🚃🚆🚄でいっぱいのぴよヒヨコちゃん

それでも

ヒヨコ『まだ帰らないで〜』

ヒヨコ『もっと遊ぼうよぉ〜』って言ってくれて

うしろ髪ひかれまくりましたが付けまつげ

ミッションを無事終えて

いつもよりずっと早く夕方には帰宅🚙


溜め込んでしまった事務お仕事病院

家事、お掃除🧹

いっぱい済ませることができましたビックリマーク

明日からまた実習生さんと頑張りましょ〜アップ


それでも、色々ありまして

『それならあと1時間早く帰ってくればいいじゃないか…』

という言葉になんだかガックリしながら汗

『あ〜そ〜ね〜』と心で呟き付けまつげ


人生我慢はつきものビックリマーク

まぁお互いにビックリマーク


世界平和を目指す以上、私の周りの小さな世界で揉め事は禁物…ビックリマーク

これは今後の人生でもずっと守り通したいと思います付けまつげ


楽しく癒されまくった数日間に感謝してハート


また逢える日を楽しみに〜ウサギヒヨコ牛

次に逢うときは、もう4歳ねヒヨコ


今夜は安堵して特別ぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星