十五夜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も青空で暑いくらいの1日でした晴れキラキラ

が…

予報通り、中秋の名月🌕は雲の中くもり


昨日とっても美しいお月さまを見ておいて良かったなぁ〜と思いました付けまつげ


お月見🐇

ぴっぴしっぽフリフリはうさぎになりネザーランド・ドワーフ

そう、今日のために作っていたうさ耳で大活躍音譜

もうあまりに長い年月おんなじ事を繰り返しておりますが…下差し

娘の一家がお団子を作り、秋刀魚を焼き、豚汁を作って

ぴよヒヨコちゃんがお箸割り箸で秋刀魚を上手に食べているところを見たら、なんだかうるっと来てしまい

こういう行事を続けてきた事にも意味はあったのかなぁ〜と思いました付けまつげ

そして、きっと私の事だからこれから先も同じように続けて行くんだろうなぁ〜と思いました付けまつげ

お月さまに何をお願いしましたかはてなマーク



今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星