ソフトボール金メダルから得た感動❤︎と土用丑の日♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は夕方、雷雨となりました雷

お天気の変動が激しい毎日です晴れくもり雨雷


オリンピックキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日はお仕事病院を終えてから、ソフトボール🥎の決勝戦が観られましたテレビ

ソフトボール🥎は、中学生の時に熱中したスポーツなのでより一層の思い入れがあり…付けまつげ

感無量キラキラキラキラキラキラキラキラ

オリンピックを拝見していると熱戦からは感動だけでなく人生にとって大切な事をたくさん教えられます付けまつげ


そして…

タイミング良く、子どもたちが少年野球⚾️でお世話になった現監督さんより、当時の記念写真が必要になったので探して欲しいとのご依頼があり

あまりにたくさん撮ってあるお写真の中から、その頃のアルバムを引っ張り出すことになりましたアップアップ

野球⚾️三昧だったあの頃下差し


今では考えられないくらいの頑張りがあり目

それはそれは楽しくて音譜

おまけにたくさんの優勝🏅🏆🥇

華やかな大会ビックリマーク

今思い出してもみんなかっこよかったね〜アップアップ

その頃、吹奏楽部だった女子高生音譜

あっつい中あせる

トロンボーンで応援してくれましたよね〜アップアップ

今ではみんなママさんで目

そして今でもみんな仲良しでラブラブ

そんな事を思い出させて頂きました付けまつげ


そんな今日ビックリマーク

届きました〜下差し

「KISS &CRY」音譜

氷上の美しき勇者たちハート


表紙が宇野昌磨君だったので今回もだいぶ前に予約しちゃってましたスマホ

氷上でなくてもハート

そっくりなお方🐒をまたまた思い出し…笑

コロナがどんどん蔓延してしまい汗

お仕事病院も大変ではなかろうか…などとあせる

子どもたちもみ〜んなで食べたかったけど下差し


なかなかそうもいかないですね汗

今年も丑の日に美味しく頂きました音譜

居ながらにして頂ける事は実にありがたくキラキラ

よき日にハート

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}