スイカの似合う日♪と東京オリンピック2020開会式♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑い1日でしたあせる


スイカの似合う1日🍉

パジャマで失礼〜ピンク音符

先日お越しいただきましたお友だちから頂いたスイカ🍉

美味しい〜❤︎

人の少ないうちに

帰省お土産求めに…ご近所まで🚙

やっぱり乗りたくなりますね〜アップ

うわぁ〜下には目

大好きなアンパンマンいた〜アップアップアップ

なんと新幹線にも🚄遭遇できましたラブ

スイカ🍉のパンをお買い上げして音譜

ぱくりん音譜

美味しい〜アップアップアップ

ここにも可愛いスイカ🍉ちゃん下差し


今日はオリンピック開会式目

私に記憶は無いけれど汗

親子3代で観たねっていう思い出も良いかなーアップとテレビ観戦📺お誘いしてみましたが

もうすやすや〜ぐぅぐぅ

きっとぴよヒヨコちゃんの記憶も無さそうですね〜汗


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}