夏休み感♪メモしておきたい事❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も猛暑晴れキラキラ

一歩もお外に出たくな〜い💦



いつもの牛乳🥛のパックが、工作バージョンになっていて、夏休みを感じました晴れキラキラ

あ、まだタイヤ付いてませんね〜汗

普段はほぼ頂かないゼリーピンク音符

一緒に頂き、美味しいですハート

先日スーパーで出逢った『あんずジャム』下差し

結局あの日の生の杏はジェムになる前に食べちゃったんですね〜笑

さて今日は泡風呂のお約束アップ

凄〜いあわあわ🛀で、楽しみました音符

ちゃんとしたお写真カメラも撮れず…汗

でしたが、『アンパンマン』に次いでマイブームなのが『けっこん』というワード目

意味もわからないまま

ヒヨコ『ぴよちゃんは、あ〜ちゃんと結婚する〜アップ』って言いながらついて回ってくれるツンデレ王子さまキラキラキラキラ

こんな事を言われる事はこの先きっと無いでしょうから

心に留めて、忘れないようにメモしておきたいと思いましたメモ

心の底から

『生きる励みになります付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星