ピカピカの一日♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


おひさまキラキラの1日でした晴れキラキラ


ピカピカのお野菜をサラダにして頂きピンク音符

とびきり美味しいクロワッサン🥐やデニッシュをシェアして

大事な用事のために我が家へ…🚙

先日頂いたゴーヤ下差し

美味しいレシピを調べてくれたのでチャレンジピンク音符

美味し〜ラブラブ

ちゃんの大好物青椒肉絲🫑

頂き物のお茄子🍆としし唐辛子も

一緒に食べると美味しいね〜ハート

今日は往復の運転から戻ってからも

在宅ご訪問やちょっとしたお仕事も待っておりました病院

やっぱり必要とされているのかもしれませんねピンク音符


癒し…ハート

大親友ちゃんから頂いた可愛いベビーキルトの上で…下差し

寝返りがもうできるなんて目

成長はあっという間ラブラブ

夏休み第一日目ビックリマーク

ゆっくりお休みくださいね〜ぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星