ピーチネックレスのお花❤︎とぴっぴのあめあめふれふれ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


目覚めた時はザーザー雨でしたが雨

夕方には陽射しも見られました晴れ


明日には梅雨明けかしらはてなマーク

最近の会話

昔の夏はこんなに暑くなかったわよね〜ビックリマーク

夏休みの記録メモ

30℃越したら暑い日だったのにね…汗


昔の方が良かった…なんて思うのはもうすっかり昔の人ってことです付けまつげ


なんちゃって温室で…下差し

ピーチネックレスに目

はてなマーク

お花アップアップアップ

居心地良いのかしらはてなマーク

ここにも蕾…下差し

楽しみに観察したいと思いますラブラブ

以前、ガブリエルさんから頂いたバケツにも可愛く伸びてます❤︎

そう言えば…

頂いたゼラニウム お花咲いてきましたアップアップアップ

良かった〜 ラブラブ

梅雨バージョンのぴっぴ❤︎

記念に☔️





今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星