塩レモンフルグラ♪と使いやすいTERUMOのシリンジ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


曇り空の1日でしたくもり


週の始まり、そして1日の始まりは爽やかに〜キラキラ

朝の定番ヨーグルト下差し

今日のグラノーラビックリマーク

塩レモン🍋

数量限定に思わず✨✨

美味しい〜ハート

そして朝はほぼ白米は頂きませんが、お中元に『明太子』をいただきましたので美味しいうちに有り難く頂く事に割り箸


私はあまり食べることがないのですが、明太子が大好きなジェニーおばさまにおにぎりの差し入れでもしてあげたい美味しさでしたアップ

食べ物続きですが、昨日新鮮お野菜をたくさんいただきましたので作り置きしましたラタトゥイユ🥒


忙しいランチタイムに大助かりアップ

パスタは細めをチョイスして茹で時間6分ビックリマーク

最近の冷凍パスタも美味しいと思いますが🍝

やっぱり手作りが良いかな〜と思う瞬間キラキラキラキラ

本日は週明けであれこれ沢山の用事がありましたが、隙間お時間にワクチン接種ミキシングの練習を頑張りました💉

ネックは普段全く付けないゴム手袋🧤をして作業をしなければならないこととシリンジの目盛りが薄暗い場所で読みにくいという事です汗

こちらはもう、コンタクトプラス眼鏡対応👓でビックリマーク

シリンジ💉は国からの支給なので当日どのタイプが用意されるのか全くわからないそうで…汗

1番使いやすいのが回ってくればありがたいのですが…

とりあえず練習では、懐かし〜いTERUMOシリンジが断然使いやすかったですアップアップアップ

この後も遅くまでバタバタあせるの1日でしたが、お仕事上とても有意義な1日であったと思いますビックリマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}