桃の季節到来❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


激しい雨も午前中に止みました🌂


桃の季節到来🍑

嬉しいうれしい贈り物🎁

なんといっても果物の中で、いや食べ物の中で

1番好きかも〜🍑

私がそう言っているのですが、それを聞いてお中元に選んでくださる事がとっても嬉しいです❤︎

楽しみ〜✨✨✨✨

ちょうどこちらからの贈り物🎁も届いたようで、

今日はいくつものお電話が飛び交いました📞

お互い様にはなってしまいますが、お世話になっている方々にこうして年に2回ほど連絡を取り合いおしゃべりできるお時間は良き習慣なのかなぁ〜と思いますラブラブ


金曜日あせる
なんだかお手間のかかるお仕事がめじろ押しの曜日となっております病院
本日、桃🍑以外のお写真もなくですが汗
なんとか無事に乗り越えられたという事で付けまつげ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星