お庭のツツジ♪と画材屋さんで出逢ったもの❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


風も止み、あたたかな1日となりました晴れキラキラ


お写真であらわすとこんな感じ下差し

元気なお姿も確認でき、ほっハート

元気が1番アップアップアップ

お庭のツツジもとってもいい感じに咲いておりますラブラブ

こんなにたくさんのお花を見るのは初めてのような気がします目
まだまだ蕾もた〜くさんアップ

蕾と言えば…

クレマチスにも今年はた〜くさんの蕾が見られ、開花がとっても楽しみですアップアップ

さて、ひょんなことから画材屋🖌さんにお邪魔することになり、目的以外の素敵〜なものに出逢うことができましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらはまたゆっくりと素敵さを上手く出せるようなお写真を撮れたらカメラキラキラキラキラいいなぁ〜と思いますラブラブ

週3回通えば2ヶ月で良くなると言われた整骨院病院

閉院間際のいつものお時間時計にお伺いしたところ、なんと〜めちゃめちゃ混んでますあせる

というわけで待ち時間の有効利用ですスマホ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星