寒すぎる雨の日のおうち手芸部♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

雨降り☔️の寒い、寒い1日でした雪の結晶

昨夜は声を出そうと思ったらものすごく喉が痛くてヒヤッ汗としましたが、また喉にまで口内炎ができてしまったようですあせる
あれもこれもやりたいけど、こんなお天気雨だし
なかなかやる気が出て来ませんでした汗

考えてみたら去年の今頃
国際キルトフェスティバル@東京ドームラブラブ
楽しかったなぁ〜ラブラブ
本当に楽しかったなぁ〜音譜

あの時お買い上げしたあれこれ音譜
まだ手付かずのアトリエ・カントリーハートさんのキットたち下差し
このままでも可愛いけど、もう少し自分好みにした〜いアップ
フェステナ・レンテjamさんの可愛すぎるビーズブレード使いたいなぁ音譜
キラキラビジューも駆使してキラキラキラキラキラキラ
白いシューズもシックに仕上げてみました下差し
赤ずきんちゃんと一緒にラブラブ
サイズ感はこんな感じ下差し
ミシンを使いたかったのと、マスクが痛んで来たこと…
で、お久しぶりに自分用のマスクもひとつ🪡
ピンクの薔薇が可愛く透ける感じ〜🌹
こちらのパーツが大好きなのでビーズをひとつずつ刺して完成🧵🪡✂️
昨日から生姜たっぷりのメニュー満載で、身体を温めるようにしております🍲

雪が降らないことを祈って付けまつげ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい{emoji:流れ星}