電動自転車♪とアイアンラックの収納❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日は強風が吹き荒れて、とてもとても寒い1日でした台風

こんな日に…はてなマーク
電動自転車が届きました自転車
お薬のお届けに伺うお宅の付近の道は狭いので、自転車でお伺いするために買った物なのですが、今日の寒さは格別で…雪の結晶雪の結晶雪の結晶
裏庭を一周ほど練習自転車をいたしましたが、心は折れて、いつものごとく車でのご訪問となりました車
さて、先日設置いたしましたアイアンラック下差し

どんな風に使っているかと言いますと…
2段目、じゃ〜んビックリマーク
スタッキングの数々音譜
中身の一部下差し
立体花たちラブラブ
ブレードや染めレースたちラブラブ
どれも可愛い〜アップ
小さなパーツたちもこうやって収納するのが大好きですハート
続きもまだまだ…音譜

楽しいことはエンドレス〜アップアップアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星