リメイクbag第三弾♬と美味しいおやつ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

曇っていてとても寒い1日でした雪の結晶

色々なことを自粛して、お仕事以外ほぼお家から出ませんが、ヘアサロンは毎月欠かさずお伺いしております美容院
予約をして一対一だし、とても感染予防対策もバッチリなので安心ハート

残りのお時間は、ほぼおうち手芸部✂️

リメイクbag第三弾アップ
元々はムーミンママの作品カバン
訳ありのためお蔵入りとなっておりましたので、リメイクを施して私用に変身ハート
めっちゃ可愛いレースを全体に貼ってキラキラビジューで留めましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
上に飾ったビーズたっぷりのこちら下差し
材料は全てフェステナレンテjam  さんの素晴らしいものを使わせていただきましたキラキラキラキラキラキラ
持ち手は結ぶタイプで使い勝手が良くない気が致しましたので、肩にかけられるように長めにしてレースを付けましたキラキラキラキラキラキラ
元バッグも記念に…カメラキラキラ
快適になったあちこちキラキラキラキラキラキラ
ちゃんからもらった可愛いお紅茶コーヒーやサクサク美味しいラスクでお茶も楽しみましたラブラブ
お時間のある限り、リメイクを次々と楽しんで行きたいと思います✂️

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星