ガラスのお箸置き❤︎とオイルサーディン♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

寒〜い1日でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

予報通りの雪はてなマーク
確認できるかできないかくらいのみぞれが、午後のお時間帯にちらっと落ちて来たようですが、やっぱり雪雪が降ったという事にしておきます 笑

仲良くさせて頂いておりますお客さまが
『頑張っているね』
『頑張っているからあげるね』って…
綺麗なガラスのお箸置きを頂きましたラブラブ
ステンドグラス 榛名山麓 あかり工房里見さんの作品だそうです下差し

大好きなお色ですので、大事に使わせていただきたいと思いますラブラブ

そうやって「頑張っているね』と言っていただける事は本当に幸せな事だとつくづく思いました付けまつげ

いま、こんな困難な世の中で、皆それぞれ色々なことに頑張ってらっしゃると思いますが、人と接する機会が少ない中、褒めてくださる方がいない方の頑張りに対して、私もいっぱい褒めてあげたいなぁ〜と思いました付けまつげ
さて、年末年始に何処にもお買い物に出かけずに過ごしたいという思いから、coopさん、パルさん、通販やふるさと納税返礼品などで冷凍庫がパンパンになっていおりましたあせる
(ちなみに冷蔵庫は大中小と3つ…なのにはてなマーク)


そんな時、冷蔵庫に入れなくて良い食材をお願いしたところ
ふるさと納税返礼品 千葉県銚子市より
『オイルサーディン』
こちらは賞味期限長くて助かりますアップアップアップ
そして…
『オイルサーディン』はカエルちゃんの大好物でありましたラブラブ
ただし…
賞味期限が長いから…と思うとうっかり切らせてしまうので要注意ですビックリマーク
今日もなぜか、なぜか、なぜか〜はてなマーク
またまたいっぱい溜まりすぎた卵との戦い🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚となり、オムレツ🍳に…

賞味期限案件…ビックリマーク
私にとっての永遠のテーマです付けまつげ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星