かんげきのレモンのプレゼントたち❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


穏やかな天気の1日でしたキラキラ

趣味の世界に浸れるInstagramスマホ
私はなかなかpostできなかったりして、お友だちのpostされたお写真を楽しませて頂く場所ラブラブ
そこで…
レモン🍋大好きというよりレモン🍋の専門家さんみたいなめちゃめちゃお洒落な作家さんがいらして音譜
そのプレゼント企画🎁に応募させて頂いたところ
メインではありませんが、Wチャンス賞に当選させて頂きましたアップアップアップアップ
奇跡〜✨
手編みのレモンブローチ🍋
以前、🍋作家さんからお買い上げしておりましたイエローレモンブローチ🍋と一緒にぱちりカメラキラキラ
とてもとても嬉しい〜ラブラブ
ショップのロゴ🍋もご自身の手作りハンコという事でスペシャル〜✨✨
レモンと言えば🍋
この繋がりを作って下さったのが仲良しのhisachanで、先日頂いたレモン便🎁の中にも美味しいレモン🍋をいっぱいプレゼントしてくださいました
フランセのレモンミルフィーユハート
美味しすぎましたラブラブ
その中に…
じゃ〜ん✨✨✨✨

ダーリンさま作下差し
ミニチュア🍋スイーツ❤︎
可愛すぎて、素晴らしすぎて倒れちゃう〜❤︎
サンタカフェにてコーヒー
あ〜幸せ❤︎
感謝〜❤︎
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星