新米♪と新米夫婦❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

雨が降ったりやんだり…雨
私的には冬眠状態に入りたい〜そんな寒すぎる一日でした汗

既にぬくぬく羊毛の毛布に包まって寝ているだけでは無く、起きてすぐから暖房つけるは、フリース着るは…
どうしちゃったの〜はてなマークって言う感じではありましたが、平熱keep、ただ寒いだけのようでしたあせる
ほっ付けまつげ

溜まっていたお掃除、お片付けアップ
山積みのあれこれと戦い、午前中にはお礼のお手紙や、お荷物発送も無事完了ビックリマーク


今日頂いた美しいお野菜たち🥒
こんなに寒くてもお野菜も頑張ってますね〜アップ
そして…
昨日新米ができたからとお持ちいただきました🍚
炊き立ての新米でしたので、本当に珍しくご飯を頂いた朝
ご飯🍚はとっても美味しいですキラキラキラキラキラキラ
新米と言えば、披露宴の最後に頂いた『新米』下差し
ライダー君が生まれた時の重さのお米目
3535gと大きかったので、お米も当然重く3535gもありましたアップアップアップ
なんでお米と思ったら
まだまだ新米夫婦の私たちをよろしくお願いしますと書いてありました
なるほど〜
そして、こちらは例によりまだまだもったいなくて食べられません 笑
今日はおうち手芸部再開できるかしら〜なんて思ったのですが、この寒さで衣替えに勤しみましたピンク音符
すると、しまいたいお洋服にシミを見つけてお洗濯が始まったり…
どうして自分で自分の仕事を増やすのでしょう〜

それでもなんとなく気になる〜アップ
ノープランですが、並べて楽しんだりしましたハート
まずはこれかなぁ〜下差し
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星