山あり谷あり〜♪と8月も応援されたい❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

どんなお天気でしたでしょうはてなマーク

まったり月曜日病院のはずでしたが、最近月曜日が慌ただしくなってまいりましたあせる
いつもちょうど良い忙しさがいいなぁアップと思いますが、山あり谷ありそれなりの毎日です病院

そんな日に分包機に付属している大事な「脳』の部分、タブレットPCが突然立ち上がらなくなりそれだけでも冷や汗💦
カエルちゃんの手にも負えない〜あせる
いつものように緊急事態にメーカーの方が駆けつけてくださり今は代替え機で対応できているので感謝でした✨✨
この後、持ち帰られたパソコンが直るのかはてなマーク
不安です汗

不安なんて吹き飛ばして〜アップ
天使たち天使天使
引き出しから出てきたパーツたちに見惚れてますハート
早速、あとで何かに付けてあげたいです付けまつげ
さて、お時間があったら…時計
『レモン水』と言うのを作りたいなぁ〜と思って先日お買い上げしたレモン🍋
手付かずのままです汗
『レモン水』どうなのでしょう?
すっかりバタバタあせるに疲弊しまった頃あせる
フェステナレンテjam  さんから
『8月の応援セット』が届きましたポスト
応援されるとやる気倍増〜アップ
月曜日から倒れるかと思いましたが…汗
(結局そう思っても倒れた事はないですが…笑)
またまた週末が楽しみになり、お仕事頑張ろうと思いましたアップ
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星