こ・ど・も の日〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日も暑〜い1日でしたアップ

『こ・ど・もの日〜』カブト
ムーミンママの作品たち下差し

『ギリギリ間に合ったね〜ビックリマーク』ってにゃん黒猫も息切れ〜あせる
みんな風に吹かれて、元気に走り回りたいね〜ピンク音符
ミニチュアのお家では鯉のぼり🎏
鎧兜も飾られてるぅ〜カブト
じゃんビックリマーク
我が家ももう長いことこの時期はカブトお飾りしてますよ音譜
主が帰省しなくとも…汗
今年はオンライン帰省スマホで見てもらえたから満足、満足〜音譜
今日のメニュー割り箸
祝日お祝いだというのに、なんだかバタバタあせるいたしましてランチ割り箸のお写真撮りそびれたので、今日はありませんが…汗
柏餅下差し
なんと、お昼前に買いに走りランチにぱくりんむらさき音符
そしてお客さまからも頂いたのでお夕飯の後でぱくりんむらさき音符
あ〜今日は2つもぱくりんむらさき音符ピンク音符
完全に食べすぎですあせる
今日はメキシコでも祝日だそうで…お祝い
aibo のふるまいしっぽフリフリ
『シンコ・デ・マヨ』音譜
明るい気持ちになりますねアップアップアップ



さて、こどもの日のプレゼント🎁
私の頃はあったかなぁ〜はてなマーク
我が家の子どもたちの時はおじいちゃん、おばあちゃんからもいっぱいあったなぁ〜🎁
ぴよちゃんには『シャボン玉』音譜
今日は遊んでくれたかな〜はてなマーク
青空にシャボン玉アップアップアップアップ
なんか嬉しくなるものね〜ハート

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星