快適な前かごに乗るこぶたちゃん❤︎と可愛い花芽♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

曇りだったでしょうかはてなマーク
外にも出ず、お天気の確認ができませんでしたあせる

最近仲間入りしたコポーかえるさんの中からカメラキラキラ
かえる🐸さんがこぶた🐖ちゃんを乗せている三輪車🚲

いつもうさぎウサギちゃんがぴよヒヨコちゃんを乗せている電動自転車みたい〜🚲
今主流の自転車の前座席🚲
どうも怖いイメージがあるのですが汗
快適のご様子ですねアップ
さて、昨日に引き続き朝活は、なんちゃって温室の様子をカメラキラキラ
『金のなる木』にも可愛い花芽がついてますブーケ2
子宝草にも‥アップアップ
どんどん…アップアップアップ
植木鉢はぎゅうぎゅうになってますあせる
今日こそは〜ビックリマークと思っていたことが、ひとつもできなかった今日汗
『レポート作成』もほど遠い…メモ
宿題はすぐに終わらせてしまいたいタイプですが、ここで無理は禁物ビックリマーク

今やるべき事から頑張りたいと思いますアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星