雀のお宿♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日も良いお天気に恵まれました晴れキラキラ

今年のお正月はどう過ごすの〜?
と、ブライスちゃん女の子
このメンバーでは初めてかも〜のお泊りへ…車
おちゅんちゃんが出迎えてくれましたピンク音符
おめでたいお食事たち〜割り箸

総勢10名でお義父様のおはなしに花を咲かせながら、お酒もいただきましたシャンパンロゼワイン

浴衣もお似合いキラキラヒヨコ

温泉も満喫ハート
すでにうさぎちゃんウサギ安心して、おやすみでぐぅぐぅ
ぴよちゃんと遊ぶ私…ハート
幸せなお時間満喫ですピンク音符

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星