達成感ありありのお片付け♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

青空が綺麗な一日でした晴れキラキラ

暖かくて『お片付け日和』に感謝キラキラキラキラキラキラ


お片付けの目標 5年ビックリマーク
いよいよ満4年が過ぎようとしておりまして…汗
本日は1日を費やして、残す『難所』に取り掛かることにアップアップアップ

ライダー🐴君のお部屋の時は、確かカエルちゃんがお手伝いくださったのでサクサクいきましたが、今日はダブルのお仕事のようで、単独頑張りましたビックリマーク

出窓に置いてあった小引き出しから…下差し
いやん可愛い〜ハート
あ、うさぎさん🐇
この子とお揃いじゃない〜音譜
こういうのはどう考えても、うさぎウサギちゃんのですよね…汗
とか言ってお写真カメラ撮っては楽しんで、捨てて良いものかどうかはLINEで確認をとりながら…スマホ
お部屋の主は実はこの子だわ〜🐒
ぴよちゃんヒヨコみたい下差し
どれくらい綺麗になったかは、まだ完璧ではありませんが…汗
学生時代もお忙しく、大学病院はもっとお忙しく…
代行致しましたが、私、電ドラまたやりたくなったくらいです🥁
お片付けが終わった、いやキリをつけた頃、大量のお洗濯物が乾きこの子たちも綺麗になりました下差し
それにしても一体、この子下差しはどこからいらしたのかしらはてなマーク
不用品のほとんどがお勉強関連で、本当に頑張っていたんだなぁ〜と感心しつつ…本メモ
処分ビックリマーク

次は、着なくなった大量のお洋服たちビックリマーク
大きな袋に6個ほどのお山🌋
施設でお使いくださるという事で、ありがたく思いますキラキラ
捨てないでお役に立つものは嬉しいですハート

お歳暮に上州牛🐄
こちらもとってもありがたい〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
今日はお仕事病院も挟みましたが、すでに10000歩に近く歩いております🚶‍♂️
達成感ありありのお片づけアップアップアップ
しゃぶしゃぶ🥘を頂いて、これからお疲れ吹き飛ばしますビックリマーク
ごちそうさまキラキラキラキラキラキラ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星