振り回される日々!と秋の味♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日も良いお天気で、衣替えどころか、半袖白衣でも暑いくらいの1日でしたあせる

いよいよやってきました『増税』の日ビックリマーク

のんびりプライスカード印刷や取り替えに励もうかと思っておりましたが、予想以上にお仕事盛り盛り〜な上に…あせる
お任せしていたレジ対応に不具合が見られることに気づきました目
予想外のお仕事が増えてしまい、あたふたあたふた〜な1日でしたあせる

暑さも増し増しでしたが、季節は進んでおりますねもみじ
スタッフさんが初めて挑戦したさつま芋作りで大収穫できたと言うことで、お裾分け頂きました〜音譜
焼き芋にしたかったのですがお時間無く…汗
レンチンですが、とっても美味しく頂きました音譜
そう言えばお客様にも坊ちゃん南瓜を頂いたり下差し
栗を頂いたり…下差し
着実に秋を感じる今日この頃ですもみじもみじ
ややこしい『増税』に振り回される日々…あせる

多分ほとんどの方がお気づきでないと思いますが、普段なら4月に改正される薬価病院も今日から改正となっておりますビックリマーク

ほんとに色々ありますが…汗

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星