いよいよの日、選りに選って〜。・°°・(>_<)・°°・。 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

朝は涼しかったものの、今日もお昼間は暑いくらいの良いお天気となりました晴れキラキラ

最近、お仕事病院終わってからの1時間に設定している『ちょこっとお片づけタイム』を続けております音譜
今回もほんの少しずつ物を減らして行き、誰にも気づかれないで綺麗にして行くというまるでアハ!体験動画のようなやり方を実践して音譜

ちびねこネコちゃんたちの後ろにあるのははてなマーク
引き出しのお片づけに使おうかなと思ってお買い上げした『仕切り』ですがハート
なんだか綺麗に並んだ歯のようにも見えます目
歯と言えば…
いよいよ、自分の番が回ってきました歯
ムーミンママの事
うさぎちゃん(ぴよちゃんお預かり)の事
色々が済んで落ち着いたらお願いしますと言っていた自分の事歯
今日の事を予測して、昨日は天丼食べてエネルギー充填ビックリマーク
朝には、先日うさぎウサギちゃんから頂いたおやつやさんのグラノーラ音譜
カリカリ…と〜っても美味しくラブラブ
根っこが縦に二分割されてしまった奥歯は、親知らずのように簡単には抜けず、先生も苦戦されておりました歯
朝からそんな大変な事があったのに、選りに選ってカエルちゃん、5つの用事に奔走し午後から尾瀬でお勉強会と…メモ
逆に、忙しさで痛みも紛れてよかったのかもしれません汗
こんな感じで…ジュース
お薬も手の届く範囲にいっぱいあるし…💊
心が折れそうなお時間に、癒しの画像頂きました音符

『ET』の感動的なシーンを思い出し付けまつげ
もう、お友だちとこんな風に遊べるんですね〜ラブラブ

癒されます付けまつげ
痛み歯に負けないように、頑張りますあせる


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星