穏やかでまったり〜なカフェタイム❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

『雲ひとつない』くらいに思えた良いお天気の1日でした晴れキラキラ

カエルちゃんが県内の大学学校にて実習生指導のワークショップへ参加されるという事で  いつもより、朝時間が早くなり、その分 大物お洗濯や、気合いを入れて始めたシューズボックスのお片づけもスムーズに進みました音譜

お昼前に、先日素敵なフラダンスを観せてくださった可愛いお友だちがお迎えに来てくださって、お友だちのお知り合いのカフェへ…

いつぞやの、バッグチャームをつけてきてくださってハート
気がつけば四半世紀も仲良くしてくださっている可愛いお友だちハート
昨日に引き続き、穏やかでまったりとした幸せなお時間となりました〜音譜
私はランチメニューからトルティーヤをナイフとフォーク
お友だちは焼き茄子のパスタを🍝
なんと、こちらのカフェの前を私は今までに3桁回数は通っていたのに、今まで気づく事がなくもったいなかったなぁ〜と思うほど  美味しくて居心地のよいカフェでした☕️

デザートはバナナチーズケーキをホットのカフェオレでショートケーキ
お友だちはキャラメルシフォンカップケーキ
この四半世紀、お互いに、子どもたちの成長を見守って来ているので、それぞれ3人ずつの近況を報告しながら とっても幸せな気分になりましたラブラブ
お友だちもお若いおばあちゃまだというのに、いつもいつまでも変わらず 天使天使のような心を持っていて、お話ぶりや仕草も可愛くて とても癒され〜なお時間でした❤︎

カフェの手作りスイーツたちカップケーキ
痩せたいはずの私のお家へウェルカム〜音譜
ただ今、お休み中のスコーンをまた焼いてみようかな〜はてなマークなんて思いながら、手作りジャムとともに頂きました爆笑
お友だちからの可愛いプレゼントはまた明日ラブラブ

帰ってからはお仕事病院をはさみましたが、とっても素敵だった週末に感謝してハート
明日もお仕事頑張ろうと思いますアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星