お久しぶりのブライスちゃん❤︎とフラフェスティバル♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

曇りがちなお天気でしたが、お昼間の蒸し暑さはまだまだ続いておりましたあせる

10時間くらい眠りたかった昨夜流れ星
寝付く寸前でなんやかやと何度か妨害もありましたが、時々目が醒めるも、9時間睡眠〜ぐぅぐぅ
それでもまだまだ寝ていたい朝でしたぐぅぐぅ
やりたい事が山のようで、やらなくてはならない事から少しずつ…

長らくほったらかしだったブライスちゃん女の子
やっと番がまわってきました〜音譜
この子はあえてパジャマ姿で…ぐぅぐぅ
ぴよちゃんヒヨコみたいにうさぎ🐇のぬいぐるみと一緒ですラブラブ
勢揃いしたブライスちゃんたちを並べてぱちりカメラ
こちら下差しはミニチュアカメラですカメラキラキラ
そんな事をしていたら、あっという間に午前中が終わってしまいましたビックリマーク

今日は自分の分だけ用意すれば良かったので、ランチは抜いちゃおうかなぁ〜ダウンなんて思っていたらはてなマーク
冷やし中華が届きましたアップ
『感謝〜』キラキラキラキラキラキラ
明日は雨雨かも〜笑
さて、午後から、仲良しさんがフラフェスティバルにご出演とお伺いしたので…音譜
『望遠レンズ』を持ってお伺い〜カメラキラキラ
最後部列に座りましたが、優しく微笑みながら踊るお友だちを直ぐに発見ニコニコ目
心安らぐ音楽♬と優雅な舞音譜
たくさんのチームの方々のフラダンスはみなさま華やかでショーを拝見しているようでした音譜
出番が終わったお友だちと逢えました〜ハート
可愛い〜ラブラブので思わずカメラキラキラ
さらに可愛い娘ちゃんご夫妻とお孫ちゃんも見にいらしていて、娘ちゃんの旦那さまが、お友だちと私とのツーショットを撮ってくださったので記念に〜カメラキラキラ
おかげで、優雅な休日となりました音譜

『一緒にやらない〜はてなマーク』って今日も誘って頂いたのですが…
今の私には、ちょっとお時間不足かなぁ〜汗

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星