はじめましての『レモン』♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日も体温超えの猛暑日でした晴れキラキラ

ひと通りのお仕事準備をしてから向かった高速
ジャンクションの登り一車線の場所でいつも空に飛び出して行けそうと思うところがあります
昨日よりは少し雲が少ないかなぁ〜はてなマーク
青空ならもっと気持ちのいい場所なんだけど…アップ
って思いながら

想定内と言えば、想定内ビックリマーク
術後の激しい苦しみと今日も丸一日闘っておりました爆弾
見ているだけでこちらも辛すぎて汗
食べるどころではないので、病院食を私が頂きましたが、その私も、喉ごしの良い細いおうどんでさえさすがに完食できずでした割り箸


この暑さの中、贅沢だと言われましたがあせる
クーラー病かとはてなマーク
他の方々は暑いと言うのに、この三日間ひえひえ状態でおまけに頭痛まで汗
あたたまりたくて、院内でもホットコーヒーを探してコーヒー
そうそう、高速SAで見つけました目
はじめましてのこちら下差し
栃木名物『レモン』🍋
レモン牛乳とは違うのかしらはてなマーク
明日、明後日と お仕事もりもりあせるになり、病院にはお伺いできそうもなく、ひとり置いてくるのが心苦しく思いました汗

あれやこれや
周りの皆さまには心から感謝キラキラしつつ、今の気持ちは心の引き出しにそっとしまって置きたいと思います付けまつげ

帰り道、駐車場で外気温38度ビックリマーク
でも冷え切った身体は温まったシートが気持ちよく感じて車、夜の部のお仕事も 私担当の患者さまへの投薬になんとか間に合いましたので、心まで冷え切らないように 早くお風呂に浸かりたいです🛀

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星