おうち時短パスタ♪と美味しいトウモロコシ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日も蒸し暑い一日でした汗

昨日から煮込まれた『ズッキーニ入りのチキントマト煮込み』でパスタランチにしました🍝
ランチタイムにパスタは『金曜日』のお時間的に厳しいのですが、じっくり煮込まれた「作り置き」に助けられました音譜
カエルちゃんが先生をしている学校学校に、地元高校生が授業で栽培した『トウモロコシ🌽』を売りに来ていたそうで、お休み時間に買ってきてくれましたビックリマーク

美味しいと評判だそうですが、本当〜に甘くて美味しくて、『また買ってきて〜』と思いました🌽
もうトウモロコシの季節だったなんて…あせる
驚きです目

そして…
いつまでも、『トウモロコシ🌽』にかじりつけるような歯でいたいなぁ〜ビックリマーク
またまた最近 歯医者さん通いが始まってしまった私の切なる願いであります付けまつげ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星