ミニチュアパンケーキ❤︎とこ透明バッグ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日も蒸し暑い一日でした晴れキラキラ

わぁ〜美味しそうなパンケーキホットケーキ
私も食べた〜いと食欲回復〜アップ
1枚ずつ焼いてますよ音譜
王冠くまちゃんたちのパンケーキでしたホットケーキ
このミニチュアパンケーキは、うさぎウサギちゃんからお誕生日に頂いたシルバニアのミニチュアラブラブ
こうして楽しむ余裕が出てきました〜音譜
楽しむと言えば…
先日にゃ〜ちゃんにゃーママにバッグチャーム女の子をプレゼントさせて頂いた時、直ぐにお持ちになられていた透明バッグカバンにこんな風に付けてくださいました下差し
で、私もまだ使っていなかった透明バッグカバンを思い出してこんな風に〜キラキラキラキラキラキラ


中バッグを外してみるとこんな感じ下差し
これなら汚れないし涼しげですアップ
ちょうどお揃いで同じバッグカバンを持っている素敵なお友達がお買い物にお見えになられたので、こちらをお見せすると、先日プレゼントさせていただいたピンクのバッグチャーム女の子をこのように付けてくださるとの事ビックリマーク
お互いに眠っていた透明バッグカバン
この夏は大活躍してくれそうですビックリマーク
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星