美味しいパン♪とミニチュアパンダちゃん❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

雨がぱらつき、蒸し暑い一日でしたあせる

さらに今日は『金曜日あせる

昨日の夕刻お伺いしたお友だちの素敵すぎるお宅で…カメラキラキラ
いつか…アップアップアップ
こんなお家に…ラブラブ
お手本にしたいお宅ですビックリマーク
お友だちがお土産に持たせて下さった『パン』パン
なんと、先日のお料理教室の先生がご用意下さったパンと同じお店のもので感激でしたキラキラ
昨日早速頂いたのですが、と〜っても美味しくて音譜
本日のランチタイムナイフとフォークにも下差し
気づけば、ランチョンマットも3分砂時計も、いつも登場している可愛いお花のバスケットも、同じお友だちから以前頂いたプレゼントでしたラブラブ

あらためて『感謝』ですハート
さて、パンといえばはてなマーク
パンダちゃんパンダ
この度、ミニミニパンダちゃんを我が家にお迎えいたしました下差し
ん〜ビックリマーク
なんて可愛いのぉ〜ラブラブ
パンダをハグする可愛い子音譜
今週は濃い一週間でしたのであせる

素敵な週末を迎えられるようにお仕事が終わってから、先生に自分のメンテナンスをお願いいたしました病院


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星