WESTの❤︎クッキー❤︎とミニチュア♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

暑〜いと感じた1日でした晴れキラキラ

先日お邪魔したオープンガーデンで出逢った薔薇のご紹介ですピンク薔薇赤薔薇
お仕事病院のバタバタが一段落した頃…
お迎えに行けなかったので、駅からベビーカーでウサギヒヨコ

『お誕生日プレゼントバースデーケーキ』と言って私の大好きなWEST のクッキーを買ってきてくれましたプレゼント

しかもハートのクッキーは特別仕様のようで、とっても嬉し〜ラブラブ
おふたりで選んだというシルバニアのミニチュアハート
これらを、どのようにセッティングしようかとワクワクです音譜
先日のお土産電車にもお喜びで嬉しかった〜ラブラブ
毎回、驚かせられるやんちゃぶり…笑
サーフィンできそうだわぁ〜アップ
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星