お家の薔薇たち❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

爽やかなお天気の1日でした

プリンセス ドゥ モナコさんピンク薔薇
開花いたしましたキラキラキラキラキラキラ
朝陽を浴びて気持ち良さそうですラブラブ
なんと…
1日で マダムヴィオレさんが一気に盛り盛り〜になりましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
こちらも下差し美人さんを見つけて、盛り盛り感を出したいカメラキラキラ
バレリーナさんブーケ2も徐々に咲いてきましたが、蕾の数がものすごいので満開がとっても楽しみですニコニコ
お家の中でも…
義妹ちゃんから贈られた薔薇ピンク薔薇たちが下差し
南のお部屋で 綺麗に咲いていて可愛いですラブラブ
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星