平成最後の日♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

雨まじりの肌寒い1日でした雨

うさぎウサギちゃん今日はお仕事がなかったので、1月にママになられた幼なじみちゃんのお家へぴよヒヨコちゃんと一緒にお邪魔しました音譜
最近、場所見知りをしてしまうぴよちゃんヒヨコ
いきなりの大泣きあせる
お友だちのべびちゃんは女の子ラブラブ
可愛い〜天使
幼なじみちゃんのママは、ずっと仲良くさせていただいている私の素敵なお友だち❤︎
あたたかなおもてなしと楽しいお喋りのお時間音譜
あの小さかった2人が揃ってママに〜ラブラブ
感激キラキラキラキラキラキラ晴れ
ぴよちゃんヒヨコは頂いて来たトーマスのおもちゃにお風呂上がりまで夢中になってましたラブラブ
『今日はありがと〜ラブラブ
可愛いぶ〜ぶのインナーも頂いたりキラキラ
私にまで、『ちょっと早いお誕生日プレゼント』を頂きましたハート
連休4日目ビックリマーク
お仕事もまったりで…病院
うさぎウサギちゃんがダンボールで作った車で遊んだりヒヨコ
平成最後の日ビックリマーク
それはそれはまったりと『平和〜』な良い1日となりましたニコニコ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

ニコニコおやすみなさい流れ星